
--.--.--.--:--


yummy`s coffee

2010.09.18.00:57

先日お話したイベントのお知らせです。
まずはお詫び日にちを間違えていました。ぽけぽけ。
yummy@s+coffee_convert_20100918011217.jpg

日時:9月18日(土)~26(日)
    11時~19時
場所:Iron Beads Galaxyアイロンビーズギャラクシー
  仙台市青葉区一番町1-11-32 大友ビル402

コーヒーをテーマにした作品の展示販売店です。
入場無料です。
たくさんの作家さんが出展します。

姉の紹介で初めて参加する私もドキドキしながら作りました。
大きさも量も心持もぽけっとサイズで参加させていただきます。
よろしくお願いします。

minico-hi-.jpg
おうち
(焼き物のカップに羊毛のお庭)

見に来てね。ぽけぽけ。


大根

2010.06.23.20:40

mini1.jpg

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pokepoke+dayori

Author:pokepoke+dayori
どうも。
のぞきにきてくれてありがとう。
小さくても
心が動かされるものってたくさんあるよね。
そんな物事を書いていこうと思います。


*tekuteku*
参加イベント

2011年11月8日火曜日
10:30-15:00
Big Event for Mamas 4
行徳文化ホールI&I

三回目の参加になります。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
