スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝顔市

2010.07.08.21:57

昨日 
お友達と入谷の朝顔市に行ってきました。
初めて行って見て 
びっくり。
朝顔市って思わず 盛り上がっている。
お客さんもすれ違うのが大変なくらいで
テレビの撮影もきてたし
いろんな色の朝顔が所狭しとおかれていました。
miniasagao.jpg

その通りはなんでも朝顔。
売っているおじさんやおねえさんの
半被も朝顔柄 手ぬぐいも
お寺のお守りも
切手もピアスも風鈴も
ついでにおじさんの頭にも
朝顔が・・・!

買う予定ではなかったのですが
水色系のお花が咲く鉢を
買ってしまいました。

ついでにかっぱ橋によって
行くことになり
(かっぱ橋珈琲)でランチ。
商店街で可愛いギザギザスプーンを
買いました。
minisupu-n.jpg
なかなか使わないけど
あると便利。

たくさん花が咲くようにぽけぽけ。
スポンサーサイト

comment

Secret

朝顔はげんき?

2010.07.27.00:59

こんばんは☆
ぽけぽけチャン元気かな?
朝顔ちゃんも元気かな?

夏休みに入り、とんとご無沙汰ですし
ブログの更新もないようなので
ちょいと心配でコメントしてみたよ!

元気ならよいけど・・・
毎日暑いからバテないようにいきまっしょ~

tekuteku yumi
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pokepoke+dayori

Author:pokepoke+dayori
どうも。
のぞきにきてくれてありがとう。
小さくても
心が動かされるものってたくさんあるよね。
そんな物事を書いていこうと思います。


*tekuteku*
参加イベント

2011年11月8日火曜日
10:30-15:00
Big Event for Mamas 4
行徳文化ホールI&I

三回目の参加になります。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
