スポンサーサイト

--.--.--.--:--


日暮里に買出し。

2010.09.17.23:53


こんばんは

明日から3連休。
夏休みボケがこの休みで何とか落ち着くかな?

早足の台風が抜け
雷の夜を過ごした次の日にtekutekuの皆と
日暮里へ布地の買出しに行きました。
セールが行われていて
普段と比べると かなり込んでいてびっくり。
レジでも思わず並びました。
tekutekuで買った生地の量も『半端ない』感じでしたけど。。。

個人的には革屋さんに行きました。
前回気に入って買った5ミリぐらいの厚手の革で
丸くカットされたものでしたが 残念。完売。
しかも なかなかないもので次回あったとしても
値はあがるようです。
皆さんいいもの見つけた時は
勇気を持って勢いつけて大人買いもいいかも。
kawaya
And Leatherさん
同じ通りに三店舗あり。赤い看板。
革屋さん。革紐など道具や部品など。靴屋さん。
と分かりやすくなってます。
興味のある方は安いハギレからでも
小物の一部に使うとアクセントになりますよ。

まずは裁断からです。ちょきちょき。ぽけぽけ。
スポンサーサイト

comment

Secret

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pokepoke+dayori

Author:pokepoke+dayori
どうも。
のぞきにきてくれてありがとう。
小さくても
心が動かされるものってたくさんあるよね。
そんな物事を書いていこうと思います。


*tekuteku*
参加イベント

2011年11月8日火曜日
10:30-15:00
Big Event for Mamas 4
行徳文化ホールI&I

三回目の参加になります。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
