スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は雨

2010.09.27.10:49

おはようございます。

寒くて二度寝をしてしまい寝坊。
交通安全の旗振り係で急いで外に出たら雨。
寒いはず。

家に帰って
姉からCoffee展の報告の電話がきました。

お天気があまりよくなかったようですが
連休もあってたくさんの方が足を運んでくれました。
20数人の作家さんが素敵な作品を
出品しているのできっと見るだけでも
楽しかっただろうなぁ。
うれしかったのは私のおうち達が
新しいご主人様のもとへ行ったことです。
ありがとうございます。
その1つは仙台に新しく出来たコーヒー豆店に。
ちょーうれしい。
minicoffeeshop.jpg
はしゃいでしまいましす。

Open時から
ずーっと気になって作家さんや来て下さった方の
ブログを何度も覗いていました。
その結果素敵な作家さんたちに混ぜてもらって
参加させていただいたことを実感しました。
姉にアドバイスを貰いながら
素敵なものが出来るように
楽しみながらまた小さなものを作ろうと思います。

風邪引かないでねぽけぽけ。

スポンサーサイト

comment

Secret

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

pokepoke+dayori

Author:pokepoke+dayori
どうも。
のぞきにきてくれてありがとう。
小さくても
心が動かされるものってたくさんあるよね。
そんな物事を書いていこうと思います。


*tekuteku*
参加イベント

2011年11月8日火曜日
10:30-15:00
Big Event for Mamas 4
行徳文化ホールI&I

三回目の参加になります。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
